お仕事コラム

和歌山イオン。

やっと春らしい陽気になってきました。おでかけが楽しみな季節です。

和歌山では、3/16(日)、いよいよ和歌山イオンがグランドオープンしましたね。

一足早くプレオープンに行ってきました。

和歌山イオン

とにかく広い!1階から3階まで、たくさんのショップが並んでいます。

ゆっくり見るには一日かかりそうです(^^;)

今まで和歌山にはなかったお店がたくさんで、目移りします。

フードコートも充実していて、食べることの大好きな私はかなりテンションが上がりました(笑)

パンケーキ、つけ麺、ピザ、ラーメン、たこ焼き、ステーキ、パスタ…まだまだいろいろありますが…

迷いに迷って神座(かむくら)のラーメンを食べました。おいしかったです。

1階には、特産品のお店もありました(かまぼこや梅干など)。他府県からきた方はお土産も買えますね。

ふじと台までの道は、すこし混雑しそうですが、駐車場はかなりの容量があると思いました。

ホームページでは、リアルタイムで駐車場の空き情報がわかるので、活用してみては?

http://wakayama-aeonmall.com/static/detail/access-parking

和歌山イオンができたことによる経済効果は計り知れませんが、和歌山の景気が上がることを大いに期待します!

すでに物流系のお仕事などは、ピークをむかえており、派遣のお仕事も、活気づいています。

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!

(伊丹)