お仕事コラム

移転のお知らせ。

すこし肌寒いくらいの気候になってきましたが、体調にお変わりはないでしょうか?

さて、このたび、ヒカリネッツの和歌山営業所で行っていた業務を、本社に移転することとなりました。
人材派遣において最も重要であるのが人材や情報を集めること。その拠点にふさわしいと考え、太田に営業所を構えてから長い時間が経ちました。おかげさまで、たくさんの人にめぐりあうことができました。
現在は、人材派遣のあり方も当初より大きく変化しています。派遣労働者の雇用の安定を最優先に、派遣法の改正もなされました。また、人々の雇用スタイルにも変化が生じています。
このようなさまざまな変化に伴い、この営業所の意義を考えた結果、人材派遣の拠点を本社に移し、分散していた営業業務、管理業務、経理業務などを一本化させることにより、派遣労働者のみなさま、派遣先企業さま、人材を求めている企業さまに、今までより安心で高いサービスを提供できるのでは、と考えるに至りました。

思い出のつまったこの場所を離れるのはさみしくもありますが、社員一同、決意を新たに精進してまいりますので、ぜひ今後の私どもにもますますご期待下さい!

2014年10月31日に、和歌山営業所でのすべての業務が終了し、11月1日より本社で業務を開始いたします。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

社員一同