お仕事コラム一覧

お疲れさまでした。

今日、8月31日で1人のスタッフさんの派遣期間が終了します。

期間中、無遅刻、無欠勤、派遣先様からも次回もぜひ来てくださいと言っていただきました。

スタッフさん、お疲れさまでした、次の就業先でも頑張ってください。

職場見学

本日スタッフを連れて3件の職場見学☆

全件決まればいいのに・・・♪   時間の都合上1件は明日に持ち越すだろうな~  とにかく行ってきます!!

掲示板です。

事務所に掲示板を設置しました。

コルク

掲示するものの配置が難しいです(笑)

お仕事情報やお知らせだけでなく、愛するペットの写真なども掲示して、楽しんでいただきたいと思っています。

お気軽にお立ち寄り、ご覧になって下さい(´∀`)

ボード

ヒカリネッツのマスコット、ヒカリくんです(無許可です(笑))。

 

かわいいです。

いろんな絵柄のものが発売されていて、切手を選ぶのが楽しいです(*>∀<)

シールタイプは水でぬらす手間もいらないのがうれしいですね。

郵送で送るスタッフさんのお給料明細に、いつも楽しい絵柄を選んでお届けしています。

楽しみにしていただけますように♪

kitte

個人的には右下のマイメロディがお気に入りです(●´艸`)

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/new/index.html