お仕事コラム一覧

お散歩。

新緑が美しい季節になってきましたね。お出かけも楽しい季節です。

わが家の愛犬、スノーくんと、片男波にお散歩に行ってきました。

海が大好きなスノー。おそるおそる波に近づいて…

スノー1

…なんか冷たい!

スノー3

きゃー!!濡れたー!!!

でも懲りずに波とたわむれて、最後は水浸しでした(笑)

スノー2

…うさぎ?!

スノー、楽しかったね♪

いつも癒してくれる大切な家族です(^^)

(伊丹)

 

 

締切り間近!  ☆あと1名☆

大手企業で働く事が出来、仕事環境も良いので絶好のチャンスです!!

詳細は求人情報をご覧下さい。応募はお早めに・・・

スタッフさん紹介

2014-04-08 09.02.162014-04-08 09.01.53   倉庫内作業で働いてくれている谷口君です。

暑い時も寒い時もいつも笑顔で頑張ってくれてます。

いつも前掛けがバッチリ決まっていて、今、はまっているのは将棋ゲームだとか、

谷口君が楽しく仕事をしている姿を見ると僕もうれしいです。

これからも頑張ってください。

(鹿室)

大募集!!

大企業から 10名 の大募集です!! 人気がありますので応募はお早めにお願いします。土、日でも応募待ってます♪ 興味のある方、ぜひ応募してみて下さい!!

__天気の良い日に近くの公園で撮ってきました♪

スタッフのみなさん、季節の変わり目は体調を崩すこともあるので気をつけてください。

                                             (小川)