お仕事コラム一覧

レストラン ホールスタッフ

昼間だけ・・・。夜間だけ・・・。という方も相談可です。

もちろんフルタイムも募集してます。少しでも興味のある方、一度連絡下さい♪

お待ちしています!!                       (小川)

やりました!

先日、他社さんと競合していた営業先様からお仕事をいただく事ができました。

後はスタッフさん達に頑張ってもらって、派遣先様を大いに盛り上げていってもらいたいと思います。

我こそは、と思われる方は事務所まで連絡を。

和歌山市北部でのピッキング作業になります。

(鹿室)

ぱどを見てくださ~い!

5/16~5/22の号に、求人を掲載させていただいています!

ぜひチェックお願いします(´▽`)/

コンビニ・スーパーなどに置いていると思います。

ぱど

 

掲載内容です!

ご応募お待ちしています!

(伊丹)

ブラジル・ワールドカップ!

W杯 ザックジャパンのメンバーが発表になりました。

ae6342ca-s

 

なんとっ!大久保嘉人選手がメンバーにはいりましたぁー!(≧▽≦)

486840495-500x333

大久保選手(川崎フロンターレ所属)は、前回の南アフリカ大会の主力であったものの、ザックジャパンでは、今まで1試合にしか召集されませんでした。今回の選出は、約2年3ヶ月ぶりの召集です。まさにサプライズです。

大久保選手は、2013年Jリーグの得点王になり、チャンスを自分のものにしました。

「Jリーグで結果を出すしかなかった。点を取り続けてここまで来られた」と語っています。

この経験もまた、大久保選手の強みになるのでしょうね。

めっちゃ嬉しい!これで日本も得点力UP間違いなし!

また今年も眠れない日が続きそう。ブラジルは日本の裏側なので(笑)

* * *

話は変わりますが、先日派遣先に寄ったところ

「いやぁーええスタッフさん入れてくれたわぁー。すぐに戦力やし」

と、お褒めの言葉をいただきました。

すぐにスタッフさんに伝えたところ

「そんなん言うてくれたらうれしいわぁ!」

と笑顔(^^)

派遣先さんにもスタッフさんにも喜んでもらえた。

こんな場面が、一番嬉しいです。

みなさんに喜んでいただけるようなマッチングを心がけて、これからもがんばります!

(山田)

 

 

 

携帯電話に興味のある方!募集!

携帯ショップで働いてみませんか?丁寧にご指導致します♪

話だけでも聞きたいという方も応募して頂ければ説明しますので・・・

応募お待ちしています!

(小川)